見出し画像

始めは不安


🔹トレードってどんな事をするの?📈
A.エントリーしたところから5分後に上がるか下がるか選ぶだけ。
(勝てるロジックをきちんと学んでいたただきますので安心してください☺️!)

🔹仕事をしてて忙しくてもできる?
A.生徒さんの殆どがお仕事しています。
私も看護師常勤で子育てしながら夜に少しずつ勉強し無理なくスキルを習得しました!

🔹生徒さんはどのくらい稼げてる?
かける金額にもよりますが大体2〜3ヶ月で10〜30万円、またはそれ以上稼げています。
(ロジックを守らず自己流でやる方は負けている方もみえます。)

🔹ママでもできる?
A.ママさんとても多いです!子供がお昼寝中や夜寝たあとにコツコツ学んでいます。自分のペースで無理なく進める事ができるのがサロンの魅力だと思います✨

🔹バイナリーオプションを始めるには最低賃金いくらあれば始めれますか?
A.1万円から始められます。

🔹1日何時間勉強しますか?
A.平均2〜3時間。私は30分の日もやらない日もありました!体調が第一なので無理なく自分のペースで進めて大丈夫です。ただ、ゆっくり過ぎると忘れちゃったりするので最初の2ヶ月だけは頑張ってもらって早く稼いでもらった方が私は賢いと思います✨

🔹初心者の私でもできますか?
A.できます!トレードを始める9割の生徒さんが初心者です🔰デモトレードで何回も何回も練習し勝率や添削を講師にみてもらいオッケーがでたらリアル移行するので焦らず講師と二人三脚で進めていけるところが安心ですね☺️✨

🔹どのくらい稼げていますか?
かける金額(エントリー金額)にもよるので人により全然ちがいますが、2〜3ヶ月で10〜30万円程稼ぐ事が可能です✨
半年で7桁いってお仕事辞められる方もみえます✨

質問まだまだ受け付けています☺️✨
DMや公式LINEで1人1人対応させていただいています🌸

メッセージくださった方には、
よりバイナリーオプションが詳しく分かるPDFやセミナー動画を無料で全員にプレゼントさせていただいています🎁✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?