見出し画像

このままじゃいけない

こんにちは🌞
看護師トレーダーのtomoeです✨

私は6年前シングルマザーになりました。

当時はヤクルトレディーだった為、売上が少なければ給料は下がり、子供の体調不良で休めば給料は10万を切ることもありました。

同じ職場の子達は旦那さんに家を建ててもらったり旅行へ行ったりとキラキラした生活を送っていて羨ましいなといつも思っていました。

ともちゃんって本当男運ないよね…
周りからはそんな事も言われました。

男の人に頼らなくても自分と子供の人生、
自分の力で変えてやる!

そう強く思っていたのと同時に、
生ぬるい中途半端な気持ちでは幸せになれない事も
分かっていた。

仕事が終わって帰っても
家事育児とやる事が沢山ありかなりの労働力。
なのに手元に入ってくるのは毎月10万ちょっと。

今では本業の看護師とは別にトレードで
10万ちょっとを家にいながら手に入れる事が出来ている。

皆さんは今の生活に+10万あったら何に使いますか?
貯金しますか?✨
仕事をセーブしますか?

皆さんの生活が潤って、少しでも余裕のある生活が出来、笑顔になってくれるようにお手伝いが出来たら嬉しいです🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?