見出し画像

時間の使い方

頑張ってるみなさん🌸
いつもお疲れ様です!

私は母親から

子供が3歳になるまでそばいてあげなよ!と言われていました。

そんな余裕などなく
子供が1歳前から働いていました。

保育園の送り迎えで
立ち止まってずっと話しているお母さん達が羨ましかった。

お迎え後、

「公園へ行きたい」

そう言われても、
早く横になりたい。。
ヘトヘトな私は公園へ行ってあげる事ができませんでした。

時間も無ければ、心に余裕が全くない母親でした。

今こうやって子供と遊べたり
そばにいられるのも
辛い時期を乗り越えて、
投資に出会い勉強をし

時間に余裕が出来たから🍀✨

今まで寂しい思いをさせた分、
沢山、遊んであげています☺️

https://page.line.me/706kahpi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?