見出し画像

It was a popular page yesterday 2022/4/30.

1

NHK and Asahi Shimbun, for which you now make your living, started the war.

2

Top 50 searches for the past week 2022/4/29

4

日本国と日本人はどうか…私たちは、近い将来中国によって国家の土台を揺るがされるときが来ると考えておくべきだろう

5

If he knew his shame, he would stop being a newspaperman, but he is still pompously asking

6

日本政府は中国への技術移転を防ぎきれなかった。企業は事の重大性を認識できなかった。

7

朝日の天声人語は吉田清治の性奴隷の嘘を16回も繰り返し、それを子供たちに書き写させた。嘘を書いた一人が今の論説主幹根本清樹だ。

8

事実を書けば日本軍侵略の構図が崩れる…だから半藤は盧溝橋後に一切触れずに「日中戦争が起きると」と書く。まるで自然現象みたいに。

9

Top 10 real-time searches 2022/4/29, 13:36

10

It is a popular page yesterday 2022/4/29

11

日本人は騙されて、持てる力を吸い上げられ、気付いたときには打つ手もない状況に落とし込まれている。

12

岩波の広辞苑は支那を慮(おもんぱか)って「通州事件」を載せない。朝毎も同じだ。

13

元福島みずほ秘書で現立憲参議の石川大我…ですのでこの運動のバックはズバリ北朝鮮ですね

14

朝日は帝京大教授の筒井清忠に「日本軍はプーチン」を語らせたが、こじつけが過ぎて意味不明になっているのが残念だ。

15

山内君、戦争を始めたのを天皇じゃないよ…今、貴女が生計を立てているNHKや朝日新聞が、日本を戦争に向かわせたのだよ

16

財務省は急ぎ外為法の穴を埋め、経産省は経済安全保障の手立てを徹底せよ。

17

満洲は満洲人の故地で支那人(漢民族)の領土は昔から万里の長城の内側と歴史は言っている。満洲は断じて支那領じゃない。

18

会談の一方で竹島を測量&調査していた韓国。いい加減に彼らのやり方を学んだら?

19

そんなバカを言う学者はさすがに少ない。毎日がやっと見つけたのが愛知学院大准教授の広中一成。

20

恥を知るなら新聞人をやめるところだが、彼は今も偉そうにNHKやDHCテレビに「倫理観があるのか」と詰問する。

21

佐藤比呂志東大教授は立川の地層に埋まったコンクリート製電柱を活断層と見做し、東京大地震が明日にもくると言った。

22

そもそも“中国の代弁者”公明党に気を遣って憲法9条の1、2項を維持し、3項加憲など、誰が支持するのだろうか

23

Если бы он знал свой позор, он перестал бы быть газетчиком, но он все еще высокомерно просит

24

光愛病院は、日本赤軍支援グループの拠点、巣窟だった。また辻元の内縁の夫、北川が経営する「第三書館」という出版社は

25

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2022/4/29

26

JR東海は、当時の国土交通大臣にせがまれても、C国に超電導技術を渡さなかった

27

Se conoscesse la sua vergogna, smetterebbe di fare il giornalista, ma lo sta ancora chiedendo

28

Top 10 real-time searches 2022/4/29, 13:45

29

トップページ

30

Il PCC, che è entrato nelle Nazioni Unite, ha violato la Mongolia e ha invaso gli uiguri e il Tibet

31

Top 50 searches for the past week 2022/4/28

32

Top 10 real-time searches 2022/4/29, 8:4

33

中国は垂涎の的のこの技術を手に入れようと、高性能磁石の大手3社、日立金属、信越化学、TDKに接近した

34

Se ele conhecesse sua vergonha, deixaria de ser jornalista, mas ainda pede pomposamente

35

日本の製造業が中国で合弁事業体を作り中国で生産すれば、レアメタルも供給するし協力すると誘った。

36

重信被告の所持品の分析を進めた結果、日本赤軍が市民団体(ピースボート)を関連組織と位置付けている事が分かり、今回 の捜索に踏み切った

37

Top 10 real-time searches on goo 4/28, 23:49

38

Top 10 real-time searches 2022/4/28, 23:47

39

S'il connaissait sa honte, il cesserait d'être journaliste, mais il demande toujours pompeusement

40

Hvis han kjente sin skam, ville han slutte å være avismann, men han spør fortsatt pompøst

41

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

42

Top 10 real-time searches 2022/4/29, 22:35

43

It is a popular page yesterday 2022/4/28

44

Top 50 searches for the past week 2022/4/28

45

Om han visste sin skam skulle han sluta vara tidningsman, men han frågar fortfarande pompöst

46

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

47

إذا عرف عاره ، سيتوقف عن كونه صحفيًا ، لكنه لا يزال يسأل بغرور

48

支那軍が通州城を封鎖し、日本人宅を一軒ずつ検(あらた)めて女性を犯し、虐殺した。子供も含め250人が殺された

49

자신의 부끄러움을 알았다면 신문사 일을 그만두었을 것이지만 여전히 거만하게 묻는다.

50

如果他知道自己的耻辱,他就不再做新闻记者了,但他仍然自负地问

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?