見出し画像

今年京都で開催された「トランス・クィアデモ」のコール…39番にちゃんと「天皇制を廃止しろ」って、ありますでしょ?これがLGBT活動家というものなんです。

本間奈々
@nana0504
本当に32番目からはLGBT関係ない😅
それどころか、どこの国の人レベルのイチャモンですな。

引用
森奈津子
@MORI_Natsuko
LGBT活動家はほぼ左翼活動家で、中には極左もいる……というのは、とりあえず、今年京都で開催された「トランス・クィアデモ」のコールでご理解いただけると思います。
みんな大好き、トランス・クィアデモw 32番からが本番w
ここまで極左丸出しだと、いっそ清々しいわw
39番にちゃんと「天皇制を廃止しろ」って、ありますでしょ? 
これがLGBT活動家というものなんです。
でも、極左であることをコソコソ隠して公立校や企業でLGBT講習やってる他の活動家より、彼らのほうが正直でいいと、個人的には思っていますよ

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?