見出し画像

これもまた、その他の全てと同じように、私の持ち歌の一つであり、かつて、ピアノの伴奏で、何度も歌った曲なのである。

A hard day's nightの歌詞を検索していたら、標題の曲が浮かんできた。
これもまた、その他の全てと同じように、私の持ち歌の一つであり、かつて、ピアノの伴奏で、何度も歌った曲なのである。
私の親友の方達は、大阪の北新地に於いて、この様な歌の数々をピアノの生伴奏と、私の歌で聴けるという僥倖に何度か遭遇したはずである。
しょちゅう同席したであろうゲストの方々や、店の素敵だったレディの方々も(呵々大笑)


7月31日、午後2時前。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?