見出し画像

It was a popular page yesterday, 2023/4/4.

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

トップページ

3

まず国益を議員は考えろ…空騒ぎ…新聞が助長…街角に設置された監視カメラの情報が中国に筒抜けだったら…

4

これはひどい…朝日の論説には、頭のおかしいのがいるんじゃないか。

5

I clarified that the Nanking Incident was "wartime propaganda" by the Chinese Nationalist Party.

6

Top 10 real-time searches 2023/4/3, 22:40

7

憲法で国民に外国籍の人はふくまれないはずなのにどうして生活保護を受けられるんだろうか?なし崩し的運用が行えるのおかしくない?

8

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/4/3.

9

It was a popular page yesterday, 2023/4/3, with my shots on today in Kyoto.

10

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/4/3

11

小西ひろゆき→杉尾秀哉、ネットの反応「マトリョーシカw」「サルの次はオウムかw」

12

It was a popular page yesterday 2023/3/5.

13

公式ハッシュタグランクイン記事一覧 2023/4/2

14

It was a popular page yesterday on ameba 2023/4/3.

15

戦後、日本に濡れ衣を着せるがごとく「南京大虐殺」などと言われた時代もありましたが…事件が虚構であることをあらためて明らかにしました。

16

EUのCO2排出は世界の7%しかないので、それをゼロにしても地球の平均気温は0.1℃も下がらない。日本は無視すればいい。

17

It was a popular page yesterday. 2023/4/3.

18

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/4/2

19

暇空茜さんが、望月衣塑子を提訴…大多数の国民と同様に、暇空茜さんの勝訴を確信する。

20

朝日も同性愛者も性先進国日本の歴史をもう少し勉強するがいい。

21

Dear Google Search results have been tampered with. Please restore them immediately.

22

ヘイワ団体の絶叫を世論とし 資源を浪費しつつSDGsを叫び…大きな誤報も小さく訂正! 人より環境を、多数派より特定少数を 秩序より混沌を、愛国より反権力を

23

Top 10 real-time searches 2023/4/2, 20:53

24

WBPCについて本気で調べてると全てが絡み合ってて村木厚子がラスボスって実感するしかなくて背筋が凍るんだよな

25

光愛病院は、日本赤軍支援グループの拠点、巣窟だった。また辻元の内縁の夫、北川が経営する「第三書館」という出版社は

26

NHK制作した「スパイの妻」…これはひどい捏造

27

日本が生んだ天才の一人である坂村健がトロンを発明しただけではなく、この事の重要性に当然の如くに気がついていた日本国政府(自民党政府だ)

28

彼女は全共闘世代で大学がフリーセックス状態の時の人間ですよ…それで、私も合点が行く事があった

29

無能委員長が国会を潰す…末松氏がその場で杉尾氏に注意すれば終わった話。

30

悲しくて、悔しくて。怒る…福島教授の 怒り…日本の 画期的な 技術が Modernaに 200億で 買われた  この国は 呆れ果てる 

31

歴代最高の国歌独唱!驚きの歌声!

32

再発信!それは検察が小西を逮捕して、取り調べればわかる。国会が終われば逮捕できる。

33

赤木さんが自殺した前日、立憲民主党の杉尾秀哉議員と小西博之議員がマスコミを連れて財務省に乗り込み、「決裁文書を出せ」と恫喝まがいの要求をしている。

34

#杉尾秀哉 ってただのバカかと思ったら嘘つきだね#杉尾秀哉 相変わらずバカ丸出し議員。こいつに投票する有権者もバカ。#立憲民主党 の #杉尾秀哉 は国会で偽造発言したのか?

35

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

36

Која неко нема другог избора

37

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

38

某サヨク週刊誌の在日の朝鮮人編集長(筑紫哲也)をキャスターに迎えたニュース23の番組が学生時代に学生運動に没頭した団塊の世代の視聴者の支持により

39

It was a popular page yesterday on ameba 2023/3/27.

40

小西ひろゆき議員は、廃業していない「麻布食品」を、2度にわたって「廃業している」と言ったのはなぜか?

41

バリーは支那や韓国の焚きつけにかかった。支那は孫文の昔から詐欺師の国だ。すぐ抗日戦争史実維護連合会が話に乗った。 

42

ニーハオの林芳正、シェイシェイの茂木敏充、ワンスイの岸田文雄…親中三羽ガラスが雁首揃えている図

43

#国民の敵 こと #小西ひろゆき も、ようやく逮捕か…?小西は院外(SNS)で秘密文書を公開したので免責されない。

44

Top 10 real-time searches 2022/10/26, 10:10

45

以下の記事で、何と、あの女性弁護士が猿田佐世!だった事を再認識した。

46

小西ひろゆき、と、立憲民主党の詭弁の醜悪さ。

47

記事一覧(2ページ)

48

月別表示(2023年04月)

49

マリ・ニコル・アントン・ダブリュイ『朝鮮事情』より…ウィキペディアから。

50

国家公務員法100条(秘密漏洩)と111条(そそのかし)に公然と違反した小西を放置していることこそ法治国家の恥だ。岸田政権は何を考えてるんだ。

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?