見出し画像

傍の下で(妄想化学遊戯Lev9.1)

そして、5人の討伐の後

出入り口付近に強制送還された道探達、三角形(トリゴノン)は、各々、疲れた表情で暫く立ち尽くして居た。

「あ~~~ぁ、何かぁ、非常に疲れたぁ・・・」

その言葉に華が同意する。

「ほんとよねぇ・・」

そして、時渡が愚痴る。

「全く、最後の攻撃は、効いたよねぇ」

その言葉に台が同意する。

「全くです。最後まで、しつこい厄介者でしたね」

何故か、中場が謝る。

「・・ご、ごめんなさい」

その言葉に全員が、中場に疑問を投げ掛ける。

「・・・ん、何故に中場が謝るのだぁ」

「そ~~~ぉ、よぉ」

「そうだよぉ、何故、中場が謝るんだいぃ」

「そうです。中場さんが謝る必要は、ないと想います」

「ぅっ、あははぁ、な、何となく・・・。ははぁ」

中場は、苦笑いながら言う。その言葉に4人は、小首を傾げた。そんな中、道探に声を掛けた遊戯者が居た。

ここから先は

1,723字

¥ 120

サポートして下さり有難う御座います😆💕✨ クリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。🙇