自己紹介

初めまして、豊治(とみち)と言います。2023年12月からnoteを始めました。

15年間、親の下で仕事もせず何となくの人生を過ごしてきました。とは言っても仕事の事は、常に頭の片隅に張り付いていたのですが、どうにも自分にとっての仕事が何もない、探しても何故か、自分に自信がなく、だらだらと過ごして居ました。そんな中で自分が行っていた事と言えば、ふと想った、感じた事を手帳に書き留めたり、図書館で、本を借りて、人とは?お金とは?時間とは?社会とは?、と何故何故の沼に浸り自分探しをしていました。ゲームにどっぷり浸ったり、映画・音楽やアニメシリーズに浸ったり、そこでも何故何故と感じながら15年の日々を過ごして来ました。そして自分が感じた事を、創作物語として作っていました。3年前、ある経験から社会に戻る切っ掛けと出逢いました。今まで、避けていたネットを使い始めて色々な出逢いが起こり、まーーぁ、良い事もよりも、悪い事の方が多かったのですが・・・(笑)。

それでも、自分に纏わりつく方々が、私の心を押し上げてくれました。

  『作品を世に出せと・・・』、心の中で聞こえたのです。(笑)。

なので、今も。勇気がでないで、もじもじと自分の考えた文脈で文字起こしをしています。

ですから、拙い作品ですが自分の創作物語を楽しんで頂ければ幸いと想います。

豊治マガジン一覧

・ふと想う。

 ふと感じた事を忘れる前に書き留めた言葉

・傍の下で(詩)

 ふと想う。で感じた事を詩的に文字にした
 作品集

・傍の下で(何気ない日々)

 傍の下でと言う創作物語を執筆する為の、
 練習の為に書いた短編集

・傍の下で短編集

 何となく思い付きで書いた物語

・今日の出逢い

 何気ない会話で感じた事を文字にしてみた。

・傍の下で(妄想化学遊戯シリーズ)

 日々の生活の中で、感じた事を物語の中に
 埋め込で創作した作品シリーズ。
 購読して下さった方々に感謝します。


 





この記事が参加している募集

自己紹介

サポートして下さり有難う御座います😆💕✨ クリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。🙇