見出し画像

いざ、心療内科へ。

やっと予約が取れて、本日初の心療内科へ。

緊張などはなく、とりあえずはやく行きたい、としか思ってませんでした。

やっと行けて一安心。

結論から言うと、不安障害でした。

パニック障害+嘔吐恐怖症=不安障害といった感じでしょうか。

治ったわけじゃないけど、病名をつけてもらえて、なんだかほっとしましたね。

担当の先生はとにかく優しくて、声もいいし、顔も素敵だし、最高じゃんと心の中で思いながら話してました。

「この病院で良かった、選んだ自分ナイス」と思ったのは、先生のかっこよさもありますが…

1番は、無理にお薬を処方してこなかったところです。

じっくり私の話を聞いて、適切な対応をしてもらえました。

これからどうなるかわからないけど、とりあえず行ってよかった〜。

今日はそんな1日でした。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?