見出し画像

代わり映えのない3連休。

とくになにかした訳でもない3連休。
まあちょっと振り返ってみるか。

4/27(土)
掃除、運動、歯医者へ、読書、映画鑑賞
4/28(日)
掃除、運動、買い物、ネイルへ、読書
4/29(月)
掃除、運動、食料調達、読書、

※ちなみにすべて1人です。

え、何この代わり映えのない連休。
ほぼ、掃除と運動と読書。

SNS見てたら、みんなどっかには行ってた。
フェスとか野球観戦とかお洒落なカフェとか。

でも、これには訳が…

土曜日の歯医者にいくときのこと。

不安障害の症状が出現。気分の悪さと動悸に襲われる。

日曜も月曜も落ち着いてはいたものの、外出いや!という気持ちに。

何も考えず、ちょっと遠出とかしたいなあ。
今は外出るとき、気合とか覚悟とか持たないといけないからなあ。


次の連休は、もう少し先へ進みたい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?