かす

人間に生まれたせいでこの苦しみに満ちた世界で鉄板で生きたまま焼かれたエビみたいにもがき苦しまなければいけない
私は前世で一体なにをしたんだろう 死んだら次はダイオウグソクムシかなんかにしてほしい
深海でじっとして動かない系のやつ

穴と乳モテもう飽きた 1回やればそれで充分、私のことがみんな嫌いだからそれ以上は関わらない、ポイ、終了←これ

クソ医者にうつ病と言われクソ医者2にうつ病じゃないと言われ、散々だ もう ぐちゃぐちゃのマグロになりたい

漏れってどうすればいいんですかね〜このままババアになってもこれだったらどうしよう、目も当てられないね
今は若くて穴と乳を使えるけど、もう
歳とった時のことなんか考えたくもないね
数年以内にぽっくり逝きたいね
なにもできないし何も希望ない状態が数年続いてて、ずっと停滞 同世代と比べていろんな面で遅れてるしそれを取り戻す気力もない
要は何もしたくない

何もしたくなくて何もしないのはいいけど、そうすると今度は焦りや不安が出てくる、ほんとに人間ってイカれてるよな

私ってどうすればいいですか?早く銀行員に拾われてお嫁さんライフ送るかあの世行きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?