見出し画像

じぶん株式会社!!

 こんばんは😊                                              

 大津STEAMプロジェクトです!

 今日も本当に寒かったですね🥶

 私はヒートテックに体操服にタイツにと

 着ていましたが、

 ずっとぽけっとに手を突っ込んでいましたw

 【今週の活動】

 今日は自分の夢について会話👍しました。

 みんな

 おもしろい🤣夢だったり

 かっこいい😎夢だったり

 発表してくれて、楽しかった😊です!

 2人分👦👦しか聞いてないけど、

 全員のを聞いてみたかったです。

 15分間喋る🗣️🗣️のは本当に大変で

 5分ぐらいしか喋れませんでしたw

 特訓しないとです!🙋

こうしくんの話もう一回聞きたいなー🙋

 今日はひさしぶりに集まれてよかったデス。

 【今日の一枚】

 今週はクリスマスですね。

 色々忙しすぎて

 クリスマスを待ち望む時間もなかったですww

 この投稿を読んでいる方は  

 サンタさんが多いいのですかねww

 じゃあ私は💰💰で!😆


 今日もこの投稿を読んでくださり

 ありがとうございました。

#大津STEAMプロジェクト #大津緑洋高校  
#長門市 #地方創生 #探究活動 #寒い
#クリスマス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?