見出し画像

魂の旅路②衝撃!

セッションからもう自分を愛していいんだよ!って言われても、、

自分を愛する!
これ、1番苦手なやつ💦
ずっとやってきたけど、
ずっとやってる風だったみたい、、。

やり方を知らなかったんだよね〜と
昨年から心のメンターをつけて、
本気で自分翔向き合う!!をずっとやってきて、、ようやく少し自分が好きだと思える様になってきたタイミングでの

スピリチャルセッション‼️

宇宙さんの采配がすごい!!
それでも、見えない世界を信じようとせず、
頭で思考で考えようとしていた私、、、。

ん〜何か分かるようでわからないなぁ〜
なんて思って日々を過ごしていたの💨

そんな2023・7月に久々の彼との旅行🚗
8ヶ月ぶりに会うからめっちゃくちゃ嬉しくて✨
遠距離でなかなか会えず、、年に数回
それでも20年以上大事に大事に想い続けてきたの💖
会えば止まる事のない会話✨
ずっと笑っていられて、安心する場所。
不思議なくらい自分らしくいれる場所。

久々に会って彼と2泊3日は楽しかったけど、
何か違和感があったんだよね〜!
彼女か女の影💦
遠距離だし、私は既婚、彼は❌
好きな人が出来て、どうしても結婚したい人ができたら絶対言ってね!
(前に言わずに、彼女に振られた後に報告)
私から別れる事はない。
ってずっと言い続けてきてたの。

旅行の時も何となく聞いたけど、
彼女はいないと、、怪しいけど彼を信じたんだよね〜!

旅行から戻って何かモヤモヤする💦
それから1ヶ月後くらいに
8//7の旧七夕に仕事で彼のいる県に行ける事になり、仕事終わりに少し会えることに!!
1ヶ月ぶりに会えるなんてほぼ無いから
めっちゃ喜んで行ったの!!

仕事は無事終わり
彼の仕事がら終わるのを待ってたら遅くにり、
帰らなきゃいけない1時間半前にようやく会えた‼️

その日はもう会えないと思ったたから嬉しくて
きゃーきゃー車に乗って、運転席の彼を見たら、、、
車のハンドルの手に光る物が、、、

はぁ〜〜〜!?!?!?!?
何なの、左手の薬指の指輪ついてる!
え?
意味がさっぱりわからない!
これ、突っ込むべき?
それとも気がつかないふり??
私の頭はパニック!


彼は何も無かったかの様に、普通に運転しながら喋ってる、、、
そして、河原に車が止まり🚗
笑ってる彼、、

えーーーーーーー!!
どうするべき??

続く↩️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?