見出し画像

5年ぶりのネイル💅

こんにちは!

昨日は、
AM:保育園のお誕生日会と小学校の授業参観
PM:小学校の役員決め

で、結構子供ざんまいな1日でしたー😮‍💨‼️

でも、どうしてもネイルに行きたくて
5年以上ぶりにお店に行ってきましたー🥰🧡

デザインとか色をすっごく悩んで
その結果こちらになりました、、💕

※息子に撮ってもらったので少しブレてます、、😂

かわいいいーーー💗
自己肯定感も上がるし、可愛くするっていいことしかない😂‼️‼️

気づいたら、
モンスターズインクのサリー色でした🩵💜

次行く時は多分1ヶ月後くらいなのでまたまたネイルのデザインに
迷いたいと思います🤤🌈❣️


まめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?