見出し画像

3/1🧡

こんにちは!
昼間に友達に連絡をしたら夜暇だというので
家事をいつも通りやって子供達を寝かせてから
遊びに出かけました〜🥰

⏰22:00 家出発🩵
夕ご飯を作るのに疲れてしまってあまり食べれなかった為に
🍟とカフェラテが飲みたくなってしまって合流する前に1人マック💗💗ww

前の日も夜たくさん食べたのにまたやってしまったー
って思ったんですけど我慢できずに、、、😋❣️

それからここのお風呂を入りに行きました🧡

⭐️七福の湯

ゆっくり話しながらお風呂に入ってミストサウナで汗もたくさんかいて
最高でした〜🧡
閉館時間ギリギリになって焦りながらスキンケアとドライヤーして(笑)

それからまだ時間あるね!
ってなって、本日2回目のマックww
ど田舎なので24時間空いてるお店がマックしかないんです😮‍💨😮‍💨

今度はチョコチュロス食べたー
食べたいと思ったら我慢できない🥲🥲 

元カレの話したり義母の話をしたりあの人は今どんなんなってるのか
インスタで探し出したりしてたらあっという間に深夜の2:00に、、、😳⭐️

さすがに解散して2:30に寝ました🩵

朝は6:30に起きて旦那を見送り〜🥺💗

お昼寝しようと思ったらあっという間に夕方になったのでできませんでした😂

こんな金曜日を過ごしたので過ごし休みが長く感じます😇🩷

リフレッシュできた夜でした〜🥰❣️👍🍟


まめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?