見出し画像

今日のガチャガチャ🍬(2/23)

こんにちはー!!

今日イオンに行ってガチャをチェックしてたらかわいいの見つけたので
やってきましたー🥰🩷


缶バッチ以外ならなんでもいいかなーと思って
次男に回してもらいました🩷


なんと、鞄が当たりました🧡🩷💜
かわいい〜!
でもすっごく小さいですwww


柄のアップはこんな感じ〜❣️
ビビットな色が好みです😊❤️

ダイソーにふらっとよったらこちらのバスボムが気になって
こちらも書いました😂🧡


バーバパパ

個人的に出てきた欲しかったのはやっぱりバーバパパ🩷

出てきたのは、、

この子でした🩷
名前は知りません😂🩵

5種類あるので全部揃えたいです😇⭐️💗

3連休の出だしはこんな感じでした🥰

まめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?