見出し画像

NEW hair 🩷

昨日髪の毛を染めてきました〜🩵

根元のブリーチと全頭カラーしてきました🥰🌈

美容師さんに、
"ベージュ"ってことを伝えておすすめでやってもらいました🤭💓

こんな感じに染めてもらいました😍
また色落ちしたら変わってくると思いますが
透け感があってかわいい色です〜💕

(服がヨレヨレですみませんww)

前髪も切ってもらいました🧡
多分美容師さんの好みなのかめっちゃ短くなりました🤣🤣🤣

これで値段は13600円でした‼️‼️

高いね、、、😳😳

でもまあ、自己投資も大切なので割り切ります💗w

次行くのは卒園式の前かな💖

まめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?