見出し画像

2月に食べたラーメン🍜

こんにちは!!!

ラーメンが好きで旦那も好きなのでよく食べに行きます😊

2月も週1くらいで食べに行きました🥰

その中で美味しかったラーメンと苦手なラーメンを紹介したいと思います😋💗

まず
苦手なラーメン🍜

⭐️山岡家

味噌ラーメン

こってりラーメンはとーっても好きです!
ただ、このラーメンは背脂というか
普通に油が多すぎて、スープの上に浮いています、、、。
油を飲んでいると思うと少し食べづらいです🥺🥺
あとは、お店が家畜の匂いがしてそこも苦手ポイントでした☝️

ただ、麺は太麺でわりかし好きです🥰
油が苦手でした🥺

続いて、おいしかったラーメン❣️

続きは👇からおすすみください。


ここから先は

250字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?