見出し画像

1/24🌈朝活

⏰5:00 
起床
スキンケア

⏰5:30
リンパストレッチ
筋トレ

⏰5:50
めちゃコミック

⏰6:00
朝食
お弁当準備

またまた日本海側に大雪警報☃️
除雪車は出てたけど、そこまでじゃなくてよかった😊💕
明日まで大雪警報だけど、今は晴れてます☀️

今日の筋トレ🏋️は、、、
⚫︎ワイドスクワット
⚫︎レッグランジ
⚫︎サイドスクワット

夕方にまた腹筋系できたらいいな〜🩵

最近めちゃコミック恋愛漫画見るのにハマってます😂💕
もうこの年で結婚して子供もいると、マンガみたいな恋はできないので
ドキドキしながら楽しんでみてます😍😍

朝ごはんは
子供達は冷凍の焼きおにぎり
旦那には目玉焼きとベーコン、レタスで一般的な朝ごはんです☺️
私は手の拳くらいの、明太子おにぎりを作って食べました😇🧡
旦那に
"クソでかいおにぎり食ってる"
って鼻で笑われました🤣🤣

美味しいし、手軽でほんとおにぎり好き🥰

まだ水曜日かー😇
あと、2日頑張りましょう!!!!


まめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?