見出し画像

最近すごく、、、

わたし今、30歳で今年の6月で31歳になります!!

ところが最近とっても若くみられて
自分自身すごく驚いています😳‼️

っていう話です😂⭕️ww

この前スーパーに買い物に行ったんです!
旦那に頼まれたビールを買うためにレジに行くと
年齢確認されました😳

30歳で免許証見せるの本当に恥ずかしかったです😂😂😂

それで別の日にドラッグストアで肌年齢を見てもらった時に、
結婚指輪を見て驚かれました😳‼️
"え?結婚してるの?"ってww
"20歳前後だと思ってたからびっくりしたよー!!"
って言われました🩷

そして今日会社にあるコンビニに行って
同僚と旦那の話をしていたら
"旦那いるの?
20歳前半だと思ってたよ😳
"と、言われました🧡

元々童顔なのはわかっていましたが30歳になって子供も2人いて
そーいわれると結構びっくりします😳‼️

多分30歳にもなって金髪も、なかなかいないかもしれないですが😂😂‼️

いつまでこんなこと言われるのかな〜
これからもこの若さを維持できるように日々努力が必要ですね😂💕

頑張らないと👍🩵‼️


まめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?