見出し画像

あ、人生変わってきたな、と思った時

はじめまして。

友人にこのnoteを教えてもらった事がきっかけで始めてみました。

少しでも長く続けられるように、

気負いせず、考えすぎず、

気持ちを記していけるようにしたいです。


2017年9月に前職を退職しました。

現在、早8ヶ月が経ちました。

退職した当初は、ピラティスのインストラクターの資格を活かして、自分のスタジオをオープンさせたいと思っていましたが、その気持ちは今はどこかへ行ってしまいました。

退職してからの間、時間をかけて、少しずつ、少しずつ、気持ちや考えが『変わった』と今年の1月くらいには思っていたのですが、

最近になって、ようやく、何かが一区切りついたような感じがしてきました。

『あ、終わったな』と同時に、『あ、始まるな』という気持ちです。

なので、

今このnoteを始めてみる事にしました。

またお立ち寄りいただけたら嬉しいです。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?