見出し画像

不定期写真更新2024.4-a

この不定期写真更新の記事の本来の目的は「写真の保存兼日記」という超個人的な目的のためなのですが、記事として投稿するからには、出来るだけ想いが込もった《記事》にしたいと思い、簡単なコメントを付けつつ写真を載せた、、、という記事です
 大体撮った順で載ってます

夜桜
夜桜(快)
道端の植木?に、ちょっと妖麗な花咲いてた
やっぱり昼間の桜も綺麗だわ
この記事の1枚目の夜桜がけっこうお気に入りすぎて、なんかそれで満足しかけてたけど、この爽やかさと春感はやっぱり昼間だな〜
そら
桜道
この、ちょこちょこ咲いてる感、いいね、
新緑の始まりだな
この色味好きだわ
滝のような白い花たち
網柵ごしにみる春
朝さくら
街頭に照らされてる透き通った美しい桜の花
あったかたいよう
まだ今年度が始まって間もないし、
ちょっとゆったり散歩しちゃおうかな、の図
桜もきれい
日陰桜
この落ち着いた感じ、良い。
去年も撮った桜の木
今年もきれ〜に咲いてますよ
ほっそい月
ふと気がついたらそこに居た
ちょっと開けた所きた
暗さが月を映えさせておる
ほぼ月の方向に歩ってきたけど、
月がさっきより遠くに見える。
去年も撮った桜の木再び
新生活も慣れ、、、いや、去年ほどじゃ無いにしても、今年は今年でまた新しい新生活が始まった気分や
上から桜
薄い雲が太陽の光をでかくしてる
白が優しい
移り変わりの緑が好き
桃色の桜
深緑の葉
 淡い青空に
飛行機雲
すずらん

夕暮れ後の夜空に向かっていく時に、ちょっと明るくなる、あの時間帯です
コンビニライトと月の光

なんかこう、がっつり人口物です的なやつ撮ること、今まであまり無かったかなって、思った。
意外となんか、なんとなくだけど、この写真、お気に入りかもしれん、なんかいい感じなのよ、

 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。