見出し画像

不定期写真更新2024.1

この不定期写真更新の記事の本来の目的は「写真の保存兼日記」という超個人的な目的のためなのですが、記事として投稿するからには、出来るだけ想いが込もった《記事》にしたいと思い、簡単なコメントを付けつつ写真を載せた、、、という記事です
 大体撮った順で載ってます

新年一発目の写真は初詣からやー!
階段が凸凹すぎる、ずっと変わらん神社、
お正月以外の時も、稀にお参りにきたり、たまに散歩中に寄り道したりするから珍しさは無いはずだけど、やっぱり気分が違いますな
空が轟々しいぜ
辰年だからか、、なんてな
子供の頃みんなのショトカルートだった所
緑が増えてるからここ通る人も少なくなったのかなぁとか思いながら、面影残る通り跡を撮影
荒々してる
土肌が露出しとる
全貌が見える昼間の方が怖い説ある
めっちゃベストショットでは?
自分でも無意識のうちにセットしたんじゃないかって思うほど良い感じ!
 能登半島地震、より多くの方のご無事とより早い復興をお祈りしております。

写真は地震から数日後に散歩した時に草下から見上げ撮った写真です
青空が綺麗
そして
山肌が綺麗
この前ゆるキャン△見ちゃったからな〜 キャンプまではいかなくても、どっか旅行行きたくなってきた
日に当たる緑が綺麗
川(見えない)
この枯草?が良い感じなんや
with 太陽
この川のキラキラが美し
雪だよ雪!
あんま降らない所だから
降っただけでちょっとテンション↑
建物の光も相まって良き良き
今夜は星が綺麗だった〜
あと、あいおいニッセイがちょっと照らされてんのがポイント高いかも?
もこもこなマダラ雲
光に当たってると薄黄色に光って綺麗
木と電柱の影も良い感じにそこに居るてくれてるよ
空き地 with 雪
凍ってる道は嫌い(見てる分には良いけどね)
薄く凍ってるやつと、シャーベット状になってるやつは敵すぎる TT
毒々しい葉っぱだ
またもや良い感じの夕焼け
葉が落ちた裸木の影が綺麗なのは冬の特権
月 見つけた
雲も出てきた
with ベンチ
月と綺麗なグラデーション夕焼け
with ススキ
波みないな雲だな〜
ツタがいい感じになびいてる
月も綺麗な三日月だし、夕空のグラデーションも綺麗で好き
ピンク空
 あと、向かって左奥の雲が一瞬ドラゴンに見えたっていう妄想
ファサーッとした雲だな
 今日は違うルートから帰ってるけど、こっちは夕日の位置がよく分かる色の移り方してて良し良し
寒いけど月は撮影するの図
最近手袋つけ始めました
写真撮る時は取らなきゃいけない、、、から、親指だけ出して撮ってる
めっちゃ星映るし、空もなんか良い感じなんだけど!
(ナイトモードってすご
今日も良い夕焼け
雨、強いな
風、台風レベルでは?
窓震えてるけど、、、

 昨日の夜は小雨で、お風呂入ってる時良い感じの落ち着いた雰囲気で、すごい好きーな感じだったのよ。風呂の電気消して、キャンプ用のミニライトと森の入浴剤持ってきて、、、
台風一過のような
雰囲気
ちょっと良い感じの雲
奥の方の水色がきれいやった
進んでいく感
よく撮るスポット
夕焼け
微妙に青白い雲が混じってるのが好き ver
一枚上の光抑えめ版
色付きの縞っぽい感じのやつ
青空キャンパスに
煙っぽい雲で背景作って
雲が載ってるパターン
ちょっと珍しい
魔人みたい
神々しい雲
こころなしか青空も濃い〜気がする
奥の方の細い羊雲?撮りたくて撮ったら、
全体的になんかバランス良い感じ。
ほんの一瞬だけエビに見えるような気がしなくもない
橙色の雲弾丸
赤寄り
メルヘンチック
今日は夕方から散歩しにきた
最近散歩っぽい散歩してなかったから、空見てるだけで視野が広がってく感、
黄色強くてきれい
ふわっとしてきた
山が、でっかくて、きれいだと思いました。
夕日沈みつつ
今日も星出てた
あんまり映らなかったけど、
夜の街頭
これまたよく撮るスポットで輝きすぎる!
これはもはや隕石レベル
ワーム出てくるかもな
最近夕日が大きい気がする
今日は夜散歩で特に行く宛も無くいわき駅から国道沿いらへんをぶらぶら
「今日は月見えないなぁー」
って思って振り返ったら、、、めっちゃ覗かれてたんだが!

急いでカメラ起動した故の光の感じがこれもまた良い感じ
月撮りたくて開けた場所どこか考えて
川より山な気分だったからいわき駅側戻ってきてのまず一枚
駅の光に全然負けてない
赤みがかった月
ポートレートだったかな、なんか違うやつで光抑えめに、
あと、ほっそい雲がちょうど流れてきた
いわき駅前戻ってきた所の月
ちょっと黄色っぽい
あと、、あれ以降に目っぽくはならなかった。
怖嬉し
もやっとしてるやつ
ぼやっけてるやつ
1月ももうすぐ終わりの空


 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。