見出し画像

不定期写真更新2024.2

この不定期写真更新の記事の本来の目的は「写真の保存兼日記」という超個人的な目的のためなのですが、記事として投稿するからには、出来るだけ想いが込もった《記事》にしたいと思い、簡単なコメントを付けつつ写真を載せた、、、という記事です
 大体撮った順で載ってます

2月初めは、夕日を受けたレンガと良い感じのこの写真
、、、なんだけど、いつ撮ったか思い出せないんだよねー
無意識で撮ってたらしい
でも、やっぱり、最高にきれいなんだよなぁ
(先に書いちゃうんだけど、なんか二月、きれいだけど不思議な感じの写真が気持ち多めに撮れたんだよね、なんかあるのかもしらん)
眩しい
黄金の空
あの写真奥側の葉っぱの形 好き
ベンチもオシャレな感じ
めっちゃ綺麗に咲いてる
飛び立つとり
タイミング良っ!
めっちゃ曇りの朝
もわっとしてる
イオン
ちなみに未だに「サティ」呼びしてる
木の陰が美し
あと、今日も空が青が濃い日だ
2月初の良く撮るスポット
きれーな日没
太陽がグワッてして横の方はシャシャッてしま模様ができてるのが良き
水と炎の演出を見てるような!
雪だ!
イトヨー閉店するから来てみた時、本屋のレシート捨てにエントランスに出たらピッタリ遭遇!
15分ぐらいでやんだ
ミズウミだーーー
木の陰がきれいだ

太陽キラキラ
水面もキラキラ
ほんの少し雲多くなってきた
あと、雪が積もってる
雪山の雪の粉具合が好き
一面の雪畑!
雪と猪苗代湖や
何枚か、撮ってみた、
右奥の雲、ケムそうだな、
雪山(奥)と、除雪済土含雪山(手前)。
ああいう木、めっちゃあった、密集してる、
右奥の雲の隙間!
砂時計みたい!
キラキラしてる

そんな深くないけど、険しい、
またまた湖の近くに戻ってきたぜ
川幅広いな〜
またまたまた湖の近くに戻ってきたぜ
太陽ギラギラ
文字面は夏みたいだけど、立止まるとしっかり寒い
これは,,,どこだったか忘れたけど、太陽でかいし雲も良い感じ
いつもは写真撮ったら割とすぐに記事に載せて保存しておくんだけど、2月は色々あって28〜29日に一気に載せてるからもう、どこの写真だか分からんやつがちょっとある…
上とおそらく同じ場所
網柵とガードレールがあるからどっかの道
、、、いや、それはそう、
これも上の場所と同じところで撮ってるわ
日が沈んできててきれいや
この夕暮れ&三日月
めっちゃ綺麗すぎる
引くとこんな感じ
友達とご飯食べて食後にブラブラしてたら遭遇した景色
良き良き
30 minute later…   ってやつ
青が濃い
すこ
飛行機雲、だよね?
太陽を挟み込むように、、
散歩、川辺に来てみた
歩ってちょっと暑かったから涼しいや
見下げても、撮ってみた
あと、今日はなんとなくすれ違う人が多かった気がした
「この前綺麗だった花だー」って思って近づいて撮ったやつ
具体的にはこの記事の4枚目のやつ
花も綺麗、葉っぱも綺麗、
この道、なんか良いよね〜
中学の頃はこの道の突き当たりが友達との別れ道で、めっちゃタムロっていつまでも喋ってた思い出が、
ぎり電車撮れたわ
ダブル飛行機雲
太陽でかく撮れた
オドロオドロしい林
電車の雰囲気
坂の登り途中で振り向いたらまたもや電車来た!
あと、そのゆえの坂を見下げる構図もいい感じ
どこまでも続いていくような道
そして太陽
穏やか休憩場所
(後ろを電車が通ります)
水面に映る数千の木枝
花咲生垣
道が、塞がれとる、
モワっとしてるなぁ
、、、と思ったけど、もう花粉の時期か!
って思いました。。。
裸木
早朝、濃い青の光で目が覚めたら、、、
青く美しい光を放つ戦艦が、、、
   的な?
もう咲いてた!
綺麗や
何かわわからんけど、なんとなく右側の雲が ‘スー’ の乗ってる車に見えてきてから、それのイメージがついてしまった
めっちゃゾワゾワしてる雲だな、今日は、
今日はちょっと久しぶりな気がする濃い青い空
雲もまだら凸凹
雪が視界を奪う
雪が降っても黒猫走る
色んな草があって雪の積もり方が十色
休憩、、、は無理、
川に来た
雪の白と草の緑が綺麗
あと、気持ち水量多かった気がした。
まぁ、雪だからそうか
中学からずっと使ってる手袋くんに積もる雪
そう、靴下はもう濡れてる
このあと友達と遊ぶのに、一回家に帰らなきゃなんだが、
まぁ、雪だからって出かけるのが悪い、
雪草原

でっかい
この前の綺麗に咲いてるって言ってた花
雪バージョン
竹にも雪積もる。
坂の急カーブ
草の上を歩きたい…
花も雪もポツポツ
見下げる街の景色
しかし、雪で視界が悪かったのだった
雪と合いそうな雰囲気の草たち
この空間だけちょっとあったかそう
石塀と雪
葉の上の雪の積もり方が好き
こっちの積もり方もいい
雪道に登り跡
この偽丸太の階段、めっちゃ滑る、
ザ・シャーベット状の一番苦手なやつ
(踏んだらより滑るように進化する)
一段一段進んだし
下から
ハロー、カモ、
雪降る池
この枝の伸び方
雪積もる橋 1
雪積もる橋 2
こっちは枝に積もった雪もキラキラしてて好き
雪宿り
森の中見上げて、
エントランスが見えた
雪被り
町に帰ってきた感
雪も止んできた
つ..積もってる…
あ、雪や〜、
電車きてる
月!
めっちゃ綺麗!
かかがやいてる!
夜の川〜
めっちゃオレンジだったんだが!
しかも雲の感じもなんか凄い!
今日は月が雲に喰われてる!
最近、月も雲も色々めっちゃ凄い、
夜の電車の青緑な光
適度に静か〜な良い雰囲気



 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。