見出し画像

ビューティフルジャパ〜ン!!!!〜好きな音楽紹〜

サムネ:
小木曽一馬さんのみんなのフォトギャラリーより

 今回自分の好きなとこ自慢するのは
Bookmarks from Japan
    (ブックマークスフロムジャパン)
です!ブックマークスフロムジャパンはシリーズ?があるのですが、実際やったのもあって、特に印象に残っているのは浅草金竜山です!詳細はミュージックエイトさんの譜面販売画面を下に進んでいくと色々載ってます

自分の好きなポイント!

 まず、一番好きなのが浅草金竜山!何というか、《《威》》って感じが凄いする曲で、かっこいいんです、始めは静威って感じで、木低とバスドラ、ティンパニがカッコいい!!そして、金管が入ってきて全ての音が鳴り響くところも聞いてて圧倒される力があるというか、もう清めの効果あるんじゃないかみたいな?そして最後はテンポがどんどん上がっていって木管の細かい音がまたドキドキさせてくれる曲です!
 二つ目に好きなのが日本橋!これの好きなポイントはやっぱり面白さがあるところだと思います!もちろん全体的な曲調も好きですが「日本橋」の好きなところは体が揺れるような楽しさでだなぁって思います、
 全体的に日本っぽさがあるのですが、確かこの曲は外国の人が作ってて、それゆえの日本感というか、日本人の作る曲とは少し違った日本感があるのがとても好き!

 

 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。