見出し画像

不定期写真更新2024.4-b

この不定期写真更新の記事の本来の目的は「写真の保存兼日記」という超個人的な目的のためなのですが、記事として投稿するからには、出来るだけ想いが込もった《記事》にしたいと思い、簡単なコメントを付けつつ写真を載せた、、、という記事です
 大体撮った順で載ってます


2024.4-bパートは淡い淡い空から

今うぐいすの声したと思って見上げたら、枝が揺れて、ちょうど飛んでいく所だったわ
桜!
だけど、もうけっこう暑くなってきてる
本格的に暑くなる前にちょっとやってみたかった事やってみとこうと思って、、、いつもこの辺行き来するのにバス移動してる区間の道を歩ってみたかったからそれやってみる、グーグルマップによると約7kmあるらしいんだけど、(意外と7キロで済むんだとは思ったけど、)行ってみるわ笑

出発
(して最初に入った公園の桜の写真が上のやつ)
輝いてる
花弁がめっちゃ舞ってて、キラキラしてる
動画撮ったらとても感動的だったかも
広いぜ
松ぼっくり落ちてた
暑い
袖捲りした
太陽がもう夏のそれ
木々がきれい
バス停の日陰からとる背の高い木たち
やま(小)
たんぽぽ
意外と今年初撮りかな
華やかな色だな〜
奥の方に見える橋(おそらくバイパス)とか、
見えるとちょっと気になるのさ
あと、この坂長い。急ではないけど、長い。
これ書いてる今考えると、この坂だけ異様に時速遅かったわ
ちょっと(妖しい系の)神秘的じゃない?
やま(小)2
あんな高いところにも
ちなみに、あと少しで下り坂、、、写真は撮ってなかったけど、景色気持ち良かったです

そして、この後も何キロか歩いたんだけど、この日撮った写真はこれで最後だったんよな。健康ミネラル麦茶1.8本と水筒の水全部飲んだわ。
崖の上の上の上の月
ぼんやり月

 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。