見出し画像

#Tableau Kiwamru に参加して

現在、私は「Tableau極める」というTableauの演習問題を英語化するというプロジェクトに参加しています。英語化するといっても、主に日本語の問題文を英語に直したり、
私の最初の仕事は「#Tableau Kiwameru day9」英語化することから始まりました。英語化と言っても、問題文を英語に訳したり、パラメーターなども英語に直すだけでした。でも,自分でAnswerを作り直さなければいけなかったので、それはとても大変でした。

day9のQuestion


day9のAnswer

このプロジェクトは現在も進行中で、問題は合わせてday30まであります。まだまだプロジェクトは始まったばっかりなので,これからDATASaberに挑戦する人にも,是非参加して欲しいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?