見出し画像

Day35 見た夢を書き留めてみる

最近夢を見る事が多い。
夢は起きた瞬間はぼんやり覚えているけど
2〜3分もすると
あれ、何の夢を見てたっけ?と
まるっきり忘れてしまう。

何だか不思議な夢を見る事もあるので
メモ程度に書き留めてみようと思う。

特に何がどう変わるとは思えないけど
何か潜在的に私が気になっていること
何かが分かるかもしれない。

ちなみに今日は、
以前の仕事先でお世話になった方が出てきて、
正直もう会えないと思っていたので"夢だった"と自覚した瞬間とても悲しくなった。

恐らく寝る前に以前の仕事先関係の人から
久しぶりに連絡があったので
そこから連想していたのか、
とても懐かしくて温かい夢だった。

夢の中でもまた会えるといいなと思う。

さて、明日は何を変えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?