見出し画像

Day59 藤井風さんのgraceに出会う

たまたまYoutubeをサラサラみていたら
藤井風さんのgraceに出会った。

どこかで聞いた事はあって
初めて聞いた訳ではないけど
歌詞や映像をみて心打たれるものがあった。


外の世界にずっと探してた
真実はいつもこの胸の中
待たせてごめん いつもありがと
会いに行くよ 一つになろう

あたしに会えて良かった
やっと自由になった
涙も輝き始めた
Aah〜

youtube

"あたし"は私の中にいて
常にそばにいる。
私は"あたし"の存在を外に見出そうとしたけど
実は初めからずっと胸の中にいた。

きっと私の中のあたしに出会えることで、
そうする事でもっと自由になれる。
そう聞こえた。

問題は私の中の"あたし"に出会う事。

graceを聞いて
なんだか旅に出たくなった。

さて、明日は何を変えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?