見出し画像

今年も後半戦!上半期で得たもの。

こんばんは!パン教室してます、Junkoです。

わーーーー!
もう後半戦始まっとるやないかーーー!

やることはいっぱいあるのだけど、ちゃんと振り返っとこ。

ホント怒涛の半年だった。
個人事業主、40代にして1年生。

はじめてだらけの日々。今日もはじめての請求書にこれでいいのか結構な時間費やす(笑)

何でも1年目は時間がかかるし、次から次へとやること目白押しだし、覚悟はしていたけどね。

半年前、新調した手帳。

これに沢山の予定が入りますように!と願っていたら、本当に毎日を充実させてくれる出逢いに恵まれたり、チャンスが舞い込んできたり、叶ったことがいっぱいあった日々だった。

note初期の頃の自分が見たら驚くだろう(笑)

ハードワークを楽しもう。
自分を低く見積もらない。
決めたら出来る。

そんな尊敬する方の言葉を胸に走り続けた半年。
年末にはどんな自分に出会えるかな。

いつだって直感とワクワクするか?で物事を決める。

私にはそれが合っている。

自分の人生、納得して進んだ道だったら、
多少ハードでもその先の未来を見て頑張れる♡

さ、7月もイベント盛りだくさん!!

健康第一!ちゃんと睡眠も取らないとね~
寝るの大好き(笑)

それではおやすみなさい。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?