見出し画像

【自由人として生きる】

出逢う人で人生は変わる!


今日は軽井沢まで行ってきた。⁡

念願の方に会うために。⁡
もうオーラが凄かった。⁡

こんなこと言ったら失礼かもだけど、⁡

『突き抜けてる人はカッコいい! 』⁡


やりたいことをやって自由に生きていいのだと背中を押してくれた。⁡

料理を習いに行ったのに、⁡
人生観も学んだ。⁡

そうそう!
調理法も度肝を抜かれた。
とってもシンプルで手は一切抜いてないけど、簡単に美味しい!
私の求めているものだった!

⁡あぁやっぱり今会うべき方だったんだと。⁡
出逢いにご縁に感謝です。⁡

誰になんと言われようとも自分のスタイルを貫く覚悟!⁡
これからの人生が楽しみだ。⁡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?