見出し画像

【起業3ヶ月目の奮闘】

約2ヶ月noteをほったらかしてました。
インスタとFBはほぼ毎日更新しとります。
よかったら見に行ってみてください。
そしてフォローしてもらえたらすんごく喜びます!

https://www.facebook.com/happy.lab.pan


起業してから3ヶ月目。
先日ブランディングを受けて、
インスタをビジネスアカウントに切り替えました。
どんな投稿に興味を持ってもらえているのかを知る為。

ありがたいことに閲覧数が思ったてたより多かった!
でもプロフィールページにある唯一のリンク先noteを更新してなかった。。

これはいかん!!

SNSを使い分けるのが下手くそ過ぎて、
noteの存在価値が薄くなってた。。

インスタとFBと同じ投稿はつまらんってことも気付いてもうた。

告知はインスタとFBにお任せして、
noteは起業の裏側とかパン教室への想いとか書いてくのがいいんじゃなかろうかと。
今更だけどね。

色々ありますわな。
40代からの起業。
未だ帳簿が付けられず。
ヘルプミー。

とりあえず3年頑張るってのは決めてる!
こんな世の中で起業した自分は立派だ笑

夏至のパワー炸裂の今日、
再始動します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?