見出し画像

コンプレックス

私は仕事においても家族にもよく
1人で大丈夫でしょ  って言われがち
しっかりしてるって思ってもらえてるのかって
若い頃はポジティブにも受け入れることができた
それなりの努力をしてきたし
意識してニコニコしてきた
コンプレックスの塊だから

でもアラフィフおばちゃんは寂しいのだ
友達と思っている人も
いつも自分から連絡とるのは私だ
仕事でも守って欲しかった

1人時間も欲しいけど
いつも1人が好きなわけじゃない

ガス抜きが下手で自滅して何度こんなこと
繰り返してるんだろう
いろんなことが気になってしまう自分も
今は嫌いじゃないけど








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?