見出し画像

これって、かなりまともな意見ですよね

 鈴木宗男さんが、松山さんのコンサートに行って、その松山さんの談話を聞いて、より一層自信を持って発言とあります。

 抜粋しますね。


 「殺し合いをやめらせるのが政治でないか。武器を送ったら犠牲者が出るだけだ。その武器、おまけに戦闘機までくれというゼレンスキーは間違っている。喧嘩が始まったら誰かが仲裁に入り、早く終わらせるしかない。G7というならそこにプーチン大統領、ゼレンスキー大統領両方呼んで、我々が立会人、保証人になるから両方の言い分も聞くから先ずは銃を置けと呼びかけるべきではないか。ゼレンスキーだけ呼んでどうする」  (スポニチ)



 これが、本当の世界のあり方ですよね ? 
 今は、完全にどこか、おかしい。
 それは、利益や資金や資本など、お金が絡んでいるから、おかしなことになっています。
 両軍が、銃や武器を置いたら、もう儲からないですからね。

 これ、理解できますよね ?
 人の命よりも、お金の方が重要な世界って、いったんそれこそresetした方が良くないですか ? 

 逆に、そうなるから、どこかで軍産複合体に関して規制をかけるのが、人工知能に規制をかけるよりも先であり、重要ではないのか ?
 私は、そう思うのですが、あなたはどうでしょう ?

 それでは、本日はこれで失礼いたします。
 かなり、まともな意見だと私は個人的に思いました。


 追記)

 大変に失礼なことですが、歌手の松山千春さんに関して、小マンデラエフェクトの記憶が発生していました。
 自分は、死んだと思っていたのですが ……。
 実は、この記事を読んで松山千春さんのコンサート ?
 え ? 
 生きてるの ?
 そう、思っていたので、やはり世界線は日々、変わっていることを実感している今日この頃です。
 おそらく、なにか特別なお役目が、松山さんにはあるのかもしれないです。


 

ありがとうございました。生きている間は、書くことはやめないつもりです。