見出し画像

もう今年の春で地球学校は卒業します


 愚かな地球文明は、この春で卒業することにします。
 これだけ企業があり、その研究機関もあるにもかかわらず、アカデミーでも本当に大事な技術を産み出さないし、産み出させない。
 なんだこれ ?
 専門的に何も学んでいないのですが、それでも遺伝子に組み込まれた知性は、これはおかしいと思っています。
 本当に、人類の可能性はこんなものではないですよ。
 ただ単に、分断されて、大切な技術を発生させないようにされているだけ。

ここから先は

1,877字
この記事のみ ¥ 100

ありがとうございました。生きている間は、書くことはやめないつもりです。