見出し画像

視聴者数は11人いる !

 無料で全文読める「パラレル進化論」の記事を、インターネットで見つけた人の数です。
 実際は10人です。なぜならば、一人は私だからです。
 「11人いる !」です。
 よく、見つけられましたね。
 推理すれば、見つかるし、素人が書き込む場所は限られていますからね。
 え ? よけいにわからなくさせてる ?
 手品のトリックは、わからないからこそ面白いし、楽しめるのです。
 あと、それからこの投稿の題名もヒントとなります。
 全てを知りたい方は、是非「SECRET LIBERTY」を購入して下さい。
 お願いします。
 寄付すると思って、進化と創造の秘密を手に入れてください。
 その論理を知り、他にもあてはめれば、私が「鶏が先か卵が先か ?」の問題を解けるように、他のこともわかるのかもしれない。



 ここまでで、いろいろと書き直したり、多くの内容を消したりしています。
 なぜならば、ブログの方で投稿できないからです。
 notoでは、わからないです。


 おそらく、もうこれからの時代は情報統制がより進んで、内容によっては投稿できなくなるでしょう。そうなると、notoのマガジン「SECRET LIBERTY」の貴重価値もさらに上がると思います。
 有事の際には、プロパガンダで情報統制されますので、かならず検閲で禁書に指定されます。
 買うのなら、読めるのなら、今のうちかもしれない。
 書いた内容によっては、もう投稿できなくなる時代だということを認識してもらいたいです。



 それから「SECRET LIBERTY」のマガジンが値上げました。
 「パラレル進化論」の記事があるために、値上げせざるを得ません。
 新価格は1,500円となります。
 どうか、よろしくお願いいたします。
 
 






 それでは、本日はこれで失礼いたします。

ありがとうございました。生きている間は、書くことはやめないつもりです。