見出し画像

鹿のお出迎え

まだセカンドハウスのリフォーム工事も始まっておらず、家具もまったく入っていませんが、自宅で余っている食器などを少しずつ車で運んでいます。
しかし、今日は思わぬ先客が!


はい、鹿ですね。
前のオーナーさんからも、このあたりは人を見るより鹿を見る方が多い、なんて話も聞いていたので、いるんだろうなーと思っていましたが、やっぱりいました。

なんだかんだで、4時間くらい掃除とか、プロパンガスの開栓とかで滞在していたのですが、その間はいなかったので、どっか言っちゃったなーと思いつつ、車に乗って戸締まりして帰ろうとすると

はい、またやってきました。
6頭くらいの親子っぽいですね。

何せあっちの方が先住民ですから、もしかすると今度はどんな奴がきたのが覗きにきたのかも知れませんね。