見出し画像

【noteギター部員】 メチャクチャ上手い人がいてビビった!((((;゚Д゚)))))))

最近、作曲やギターがまた楽しくなってきたピンクパンサーです!

(๑╹ω╹๑ )ピ〜♪


【はじめに】

ワタクシ、勝手にnoteギター部員を名乗り始めたのですが、よく分からず仲間に入りたくて名乗りました!(>_<)

勝手に入っていいの?
そもそもどういう部なの?
俺が勝手に入っていいの?(>_<)

もし良かったら、どなたかコメントでも「noteギター部」なるものの正体を教えて頂けると助かります!^_^;


【メチャクチャ上手くてビビった!】

最近互いにフォローしている人が、初めての記事をあげたと通知が来ました。

羽李(ウリ)さんという方です。
※許可を得ておりませんので、記事ごと削除する可能性があります。m(__)m

フォロワー数も多くなく、初めての記事の羽李さん。

正直、自分レベルくらいを想像していました。

「どれどれ!札幌のオッちゃんが聴いてあげましょう!」

そんな偉そうな態度で聴いた曲が、以下の羽李さんの記事です。

嘘でしょ。。。

これはあまりにハイレベル過ぎて、自分のオリジナルを消さないといけないと思いました。
^_^;

詩も独特で凄く良い!

ギターも上手い!

声も凄く良い!

少年野球をやっている所に、急に大学野球の選手が現れた!

それくらい自分との差は歴然です!

この人は「noteギター部」に早くスカウトしても良いのではないでしょうか?!

かなりの逸材だと思います!!!

という訳で、今回は短めに逸材のご案内でした。

ではまた、次回の記事で♪

(๑╹ω╹๑ )コノコ、シロウトナノ?ウマスギルヨ?

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?