これを極めればナンパ成功率アップ!!

あーーナンパするけど全然成功しねぇなー。
とゆう方に朗報です!!
今日からこれを読めばきっと着いてくることでしょう!!
今日は、、10選紹介していくので
軽い気持ちで呼んでくれると嬉しいです!

1. **自然な笑顔と挨拶**:
  - あいさつ: "こんにちは!今日はいい天気ですね。"

2. **軽く褒める**:
  - 褒める: "ちなみに、そのシャツ、色がとても似合っていますね。オシャレですね。"

3. **共通の興味や場所について話す**:
  - 質問: "週末にはよくどんなことをされますか?"

4. **興味を示す質問をする**:
  - 質問: "あなたの興味ある趣味は何ですか?"

5. **軽く軽食や飲み物を誘う**:
  - 誘い: "ちなみに、この辺りで美味しいカフェ知っていますか?一緒に行きませんか?"

6. **相手の意見や話に対する共感を示す**:
  - 共感: "それは面白そうですね。私も似たような経験があって…"

7. **積極的でポジティブな態度を示す**:
  - 積極的: "これからのプランが楽しみですね!"

8. **適度な距離感を保つ**:
  - 適切な距離: 適切な間隔を保ちながら会話を続けます。

9. **感謝を示す**:
  - 感謝: "楽しい時間をありがとうございました。またお話しできるのを楽しみにしています。"

10. **自然な流れで別れる**:
   - 別れ際: "それでは、またどこかでお会いしましょう。さようなら!"

これらのフレーズは、自然な流れで会話が進むよう心掛けましょう。相手の反応に注意しながら、リラックスして会話を楽しむことが大切です。
初めてでも勇気を振り絞って頑張って見てくださいね!
でわまた*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?