見出し画像

ヒーリングを受けての感想

正直驚いています。ヒーリングセッションを受けた方の感想です。ひとつ一つが思い起こされますが、私にとってもとても感動的な体験です。


みなさんの参考になればと思います。


「セッション中にとても眩しい光が見える。眩しくてキラキラしていてめをつむっているのに不思議だと思いました」


「亡くなった知人や親せきが瞼に出てきました。何か自分に語り掛けているようでした。」


「熱感が左半身にきて、それがずっと今でも続いている。」


「過去のとても辛い体験を思い出して涙が流れました、そしてそれは過去の体験なんだと感じました。セッションはとても良い体験でした。」


「龍神様が見えました。」


「天使や妖精が舞っているのを見ました」


「シンボルが見えました」


「ヒーリングセッションを受けてからしばらくすると、だんだん心が落ち着いてきて、感情的になって怒っていた事象がまた同じように起こっても、あまり気にならなくなりました。」


「食欲ができてきました。」


「これまでは睡眠薬を飲まないと眠れなかったのですが、最近は飲まずによく眠れるようになりました。」


多くの方は最初の数日の間は感情があふれてきて泣くこともあるようですが、次第に落ち着いてきて、多幸感がでてくるようです。皆さんにも体験してもらえたら嬉しいです。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?