見出し画像

noteはじめます~自己紹介~

初めまして(*^^*)
これまでずっとアメブロで引き寄せ関連のことを書いてきました♡

ですが、今年からお花の記事を多くしていこうと思い
自己実現や引き寄せメインのブログにお花のレッスンのことも書いてきました。

引き寄せの記事も私の大切な宝物であり、アメブロを分けることも
新しく作ることも違和感があり
ずっと同じブログを使っていましたが

noteに移植してみたらどうだろうか?
と思い立ち、アメブロで書いてきたことも書けないようなことも
noteにまとめていこうかなと思いました(^^)

****

私は現在アラサーで結婚3年目です。

ここに至るまでの恋愛はごく普通(笑)
片想いをしたり、好きになった彼には彼女がいたり…
特にモテるわけでもない(笑)
そんな恋愛生活を送ってきました(^-^;

そんな私が20歳時にいわゆる“引き寄せ”というものに出会い
本やネットの情報だけで『良い感じ♪このまま一番叶えたいことも叶うかな(´▽`)』と思い続けて数年....
立派に引き寄せ難民になりました( ̄▽ ̄;)

その後、やっぱりどうしてもこの『魔法のような法則』を使って
恋愛も仕事も思い通り叶えたい!!!

と思い、セミナーや講座に参加したり試行錯誤し
心理学的なことや物理法則や宇宙の法則などに本で読んでいたことが体感と共に手に取るように理解できるようになりました♡

そうやって毎日を楽しく幸せに貪欲に過ごしていただけで

☑️職場の嫌な人間が勝手に無くなる

☑️希望の職場に移動できた

☑️急に私を尊重してくれる彼との出会いがあり1年たたずにプロポーズ♡

☑️同僚からの急なプロポーズも!(お付き合いはしていません)

☑️希望の結婚指輪と婚約指輪

☑️結婚式も思いのまま♪

☑️家族・親戚とも良孝な関係

☑️退社後も起業塾に行かずとも売り上げを上げ続けている♪

ということが叶いました♡


これまで、引き寄せ関連の講座やセミナー
個人セッション等を開催してきましたが 

皆さん共通しているのは

顕在意識では『叶えたい!』
潜在意識では『叶えたくない!』

と想っているということです。

俗に言うアクセルとブレーキを同時に踏んでいる、ということ。

この解消のためには

☑️日頃の感情や思考の習慣を確認(恋愛に関係ない部分でも)
☑️幼少期のころのトラウマ等、過去の出来事の癒し
☑️恋愛・結婚に関する不必要な思い込みを手放す
☑️男女の価値観の違いを知る
☑️“正しい方法で”願いを設定し、そこに向けて歩んでいく

というようなことが必要となります。

これは、

出会いを待っているあなたも
片想いのあなたも
復縁(又は音信不通解消)を叶えたいあなたも
プロポーズ待ちのあなたも

共通して必要です♡

そういった内容のサポートをマインドアドバイザーのあかねさん
【婚活マインド育成サロン Princess Mariage】(オンラインサロン)を運営しております♪


Princess Mariage(略 プリマリ)では
プリマリ主宰の継続講座や
各種ワーク、日常への取り入れ方、毎日のシェアやご質問受付
それらへのコメントへの返信
さらに、プリマリ限定お茶会などの交流イベントなどを行っております♪

※現在は個人セッション等、プリマリ以外での引き寄せマインドのための活動は行っておりません。

そして私個人では、現在は毎日ゆるりと気ままにオンラインサロンとnoteそしてプリザーブドフラワー教室をしております(*^^*)

マイペースに更新してまいりますのでよろしくお願い致します♡