正直者はバカを見る のか?

【正直者はバカを見る のか?】

正直者ってどんな者でしょうか?

私は2つあると思っています。
ひとつは「あなた、最近太りましたよね」と
思ったことを言ってしまう
KYな感じ。

そして、もう一つは
自分の心に正直に生きるということ。
つまり、自分の本心(価値観)に
沿って生きるということです。

価値観に沿った生き方は、
心がきゅんと満たされた生き方になります。

反対に、価値観に沿っていないと
人生に不平不満が多くなり、心がずっと満たされない
人生になってしまいます。

では、どうしたらいいのかというのは、
こちらで文字にてお伝えするのは簡単で、

『自分の価値観を明確にして、
価値観に沿った生き方をすればよい』のですが、

それを邪魔する様々なものがあり、
それを取り払うことがなかなか大変なのです。

そのようなことのお手伝いをしているのが、
私の提供する、
「しんかい式自己実現メソッド」という
半年間の継続コーチングメソッドの
商品の中身のひとつになります。

気になる方は一度お話をしましょう!
お申込みはこちらです。https://docs.google.com/forms/d/1G0PFBMYrGLv53OGZpBdjMZtMveixf2MB0sbcqoQm20Y/edit


では、素敵な一日をおすごしください。
しんかいさんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?