見出し画像

レーザーテック決算!!

本日、1月31日レーザーテックの決算がありました
第二四半期の決算発表で、最高益予想を上乗せする形で上方修正がありました 。
また配当も8円増額して191円としました

私は、レーザーテックを持っていませんので、 ただ確認するだけなのですが、フェローテック株が、 半導体の株に反応する形をとることが多いので、参考までに確認をしていました

半導体株の代表格として、レーザーテック、東京エレクトロンの株価に注目しています

また、本日はJR西日本の決算発表もありました。こちらはインバウンドによる業績好調により 上方修正、配当増額がありました

今後持ち株の決算発表が続きますが、大幅な悪材料が出ない限り、内容を確認し、そのまま待ち続けると思います

2月上旬までは、怒涛の決算ラッシュが続きますが、 持ち株の決算はもちろんチェックしますが、気になる銘柄をピックアップするので、 少しの間ですが、とても大変な作業が続きます
ただ、やはり内容を見逃す場合が、多々ありますので、いい方法がないかと模索している最中です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?