見出し画像

雲が描いた月明かり

今日は昨日に引き続き、時代物の「雲が描いた月明かり」
この作品も時代物初心者には超おすすめ!

そして私はこのドラマでパクボゴムにどはまりしました!
なんか、韓国ドラマあるあるなんだけど、はじめはあまりタイプではない俳優さんでもドラマを見終える頃にはめちゃくちゃかっこよく見えてしまう笑
いや本当に元々かっこいいんだけど役と重なって、感情移入してしまってイケメンフィルターがさらにかかってしまう。

私的このドラマのいいポイントは映像の美しさもあります。
出演している役者さんの美しさと背景の美しさを上手に映しているなぁと感じました。

このドラマも昨日紹介した「トキメキ成均館スキャンダル」と同じで女の子が男の子になりすましてばれないように生活するという設定なのですが、時代物あるあるなのでしょうか?わかっていてもはらはら感を楽しめます笑

時代物抵抗感ある方でも楽しめるので是非見ていただきたい

★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?