見出し画像

太陽の末裔

記念すべきレビュー1作品目は、私が韓国ドラマにハマったきっかけの「太陽の末裔」です。
もう大好きすぎて何回見たか、、、
何が良いって、美人医師×エリート軍人という日本ではありえないような組み合わせであるにも関わらず、感情移入できる胸キュンポイントがちりばめられているところ!

そして、OSTが入ってくるタイミングが絶妙!ちなみに私は「always」という曲が一番好きです。切ない歌声でさらにドラマに引き込まれます。
はじめの方は戦争シーンがあったり、私があまり好きじゃないタイプのシリアスな物かと思いきや、めちゃくちゃラブコメ!テーマが壮大だけどコメディ要素もしっかりあって見やすいので初心者にはおすすめです。

★★★★★

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?