見出し画像

やっと投稿できました。

新月デトックスは
意識したことがあったけれど

満月デトックスもあるとは。

知らなかったぁ。

言い様というか
本当に人は
見たいものしか見ず
聞きたいことしか聞けないのだと
つらつら思うこの頃です。

今日もご覧いただきありがとうございます。
いつもハイパー☆センシティブな一家
ハイセンスファミリーの

ハイセンス ママです。

なんでいきなりデトックスかと申しますと、
先月末の満月明けから
夫婦そろって高熱にやられまして

子どもたちは大変 元気なので
(あるある💦)

しばらく大変な日々を過ごしていました。

本格的な冬が来る前に
ここで免疫 爆アゲのデトックスだわぁ!と
励まし合いながら😂

満月から新月に向かう期間も
デトックスに最適✨なんですって!

ずーっと
新月は浄化で手放して
満月は受け取る

そんなイメージでいた私は
高熱で目の鱗が溶けたのか
はたまた新たな神経回路が開通したのか

世界の見え方が
変わる瞬間って好きです。

ひとつの視点に固執せず
自分もブレイキンする存在に
いつでもなり得ること
忘れないでいたい。

という訳で
noteも もっと書いていきたい。
しかもサラッと。

さぁ
次の新月は もうすぐ。
こんどは何をデトックスしようか。

この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?