見出し画像


━━━━━━━━━━━━━

幸せママサロン👶🏻vol.49
感謝とは…

━━━━━━━━━━━━━


今週の担当はchicaです☺️


10代20代のころは、恥ずかしながら全く感謝のない人間でした。


30代になって、やっと感謝を意識するようになりましたが、今思えば薄っぺらい…最近やっと感謝が少しだけわかってきたような気がします。


でも、まだまだ感謝がないなと、気付かされることばかりで、もしかしてら生きてるうちに感謝がわかるようにはならないんじゃないかと、それくらい、深さを感じます。。。


でも、わかろう、わかりたいと求める気持ちが大切🥺✨


日頃往生。
今の私からできることをコツコツと。


日々感謝をしていきながら、器を拡げていきたいと思います❣️


いつもイベントに参加してくださるママ達、素敵なイベントを毎月開催してくださる講師の方々、運営をサポートしてくださる方々に支えられて幸せママサロンはなりたっています。


この場をお借りして感謝申し上げます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ママ達の居場所、学びの場を、提供し続けられるように、


未熟な私たちですが、これからも幸せママサロンを、どうぞよろしくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌼


⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

このコラムは、週に一回運営スタッフや講師の方から

ママたちに伝えたいメッセージや、暮らしでの学びや気付き、なにか成長に繋がる種まき的なお話を、コラム形式で配信していきます💌💭

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
毎週月曜日12:30配信予定🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

次回も楽しみにお待ちください🤗✨️

読んだよ〜!の方は、お好きなスタンプお願いします💭
リアクション嬉しいです❤️‍🔥



👶🏻幸せママサロン公式LINE



⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱


このコラムは、週に一回運営スタッフや講師の方から

ママたちに伝えたいメッセージや、

暮らしでの学びや気付き、

なにか成長に繋がる種まき的なお話を、

コラム形式で配信していきます💌💭


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

毎週月曜日更新予定🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


次回も楽しみにお待ちください🤗✨️


読んだよ〜!の方は、いいねお願いします☀︎
リアクション嬉しいです(..◜ᴗ◝..)

イベント詳細など詳しくはこちらへ💁🏻‍♀️


🌼幸せママサロンInstagram


🌼幸せママサロン公式LINE

ぜひ!サポートよろしくお願いします(..◜ᴗ◝..)全国のママたちにオンラインできっかけをお届けするママサロン運営に使用します✨