見出し画像

vol.92 ネガティブな出来事はポジティブな未来の始まり


━━━━━━━━━━━━━

幸せママサロン👶🏻vol.92
ネガティブな出来事は

ポジティブな未来の始まり

━━━━━━━━━━━━━





これまで延べ1,000人以上の

女性のお悩み解決‼️‼️

【願いを叶える子宮メソッド®️】


を主催している、

お寺生まれの姉妹👭


姉•yuucoです🥰

(5歳1児のママ)



今では

持ち前の忍耐力と探究心で

『ピンチをチャンスに変える』

強いメンタルを持つ私ですが、


😞7年に渡る辛い不妊

😞流産・子宮外妊娠

長い不妊治療を経験しています😣🌧


そんな中、様々な方法を試し

・アロマセラピー🌿

・フェミニンケア💖

にたどり着来ました🥰


CA(客室乗務員)✈︎という激務での

乱れた睡眠や食生活から💔


体調や体温、肌の質が激変し、

"自然妊娠"で

娘も授かることができました💓


その後も

🔸薬以外の選択肢を選ぶ自然派療法育児🌿

🔸ママにもやさしいベビーマッサージ👶🏻

など学び、皆様に

【大切な家族を幸せにするケア法】
をお伝えしています🧚‍♀️


今起きているネガティブな物事が

自分と真剣に向き合うことで

強く柔軟にポジティブな未来へ変化していく


何よりメンタルや

自己肯定感がみるみる上がる面白さを

是非皆様にも体感して頂きたいと思っています❤️‍🔥


今回春の特別プレゼント

元気に動けるママになるためのヒント

◤あなただけの美カルテ

            体質診断             ◢


をご用意させて頂きました🎁💕


「ポジティブな未来を手にしたい🌟」

と思ったママは、

その1歩のお手伝いさせてください♩


明日は妹asacoのコラムです🧘‍♀️✨️

そちらもお楽しみに♩





👶🏻幸せママサロン公式LINE



⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱


このコラムは、週に一回運営スタッフや講師の方から

ママたちに伝えたいメッセージや、

暮らしでの学びや気付き、

なにか成長に繋がる種まき的なお話を、

コラム形式で配信していきます💌💭


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

毎週月曜日更新予定🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


次回も楽しみにお待ちください🤗✨️


読んだよ〜!の方は、いいねお願いします☀︎
リアクション嬉しいです(..◜ᴗ◝..)

イベント詳細など詳しくはこちらへ💁🏻‍♀️


🌼幸せママサロンInstagram


🌼幸せママサロン公式LINE

ぜひ!サポートよろしくお願いします(..◜ᴗ◝..)全国のママたちにオンラインできっかけをお届けするママサロン運営に使用します✨