見出し画像

Amazon 新生活応援(1人暮らし編 5選)


年1回のセール

年一回の3月末のセール!それが「Amazon 新生活応援セール」
私が新生活で欲しいと思ったものの中からオススメしたいものを紹介していきます。

1  IRIS OHYAMA 洗濯機 

36000円⇨27000円と、9000円オフ!
アイリスオーヤマの家電はコスパがいいことは周知の事実なので、1人暮らしを検討の方はチェックです!

2 山善 オーブンレンジ

1人暮らしにはなくてはならないレンジ。
このレンジは2000円オフで17000円ほど。
機能として嬉しいオーブン機能が付いているので、友人や同僚を呼んで食事をするときに、ちょっと凝った料理もできるので重宝しますね。お菓子作りもできるのはポイント高い💫

3 山崎実業 タオルハンガー

魅せる、実用性!
で有名な山崎実業のタオルハンガー。
あまり、割引が入らない物が多いのですが,300円オフで購入できちゃいます! 吸盤タイプだと、日焼け跡や外れやすいなどの原因になってしまいますが、このタオルハンガーなら,引き出しに挟むだけなので、省スペース・デザイン◎の物となっています。

4 IRIS OHYAMA 炊飯器 IH式 5.5号炊き

5号炊きの炊飯器で10000円は驚きの価格‼️
なんと約6000円オフという大盤振る舞い!
ご飯は炊いて冷凍保存もできるので、一人暮らしの味方です。
今、炊飯器料理とかも流行っているので、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?

5 IRIS OHYAMA IHコンロ

4650円。
IHコンロが5000円を切ることがあろうとは!
今が買い時であることは値段が教えてくれています。
炊飯器と合わせて15000円で1人暮らしの料理はバッチリ👌ですね。

以上がオススメしたい5選でした。
参考になれば幸いです。

(※アフィリエイトを含みます。)

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?